最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, February 18, 2018

3月に一時的にクラス再開します

お休みをいただいていたクラス開催ですが、
来月3月に一時的に再開します


今回再開しようと思ったのは、
個人的にお世話になっているGo Organics Japanさんのご紹介。
3月に高宮に常設店舗をオープンされるGo Organicsさん。
そこにあるスペースをお借りできるということで、
久しぶりに再開してみようかなと、気持ちが動いたわけです。

クラスの開催の詳細は以下の通りです。

  • 日時:3月18日(日)、24日(土)9:00~10:15am
  • 場所:福岡市南区高宮3-21-24
    (タビノキセキ・ゴーオーガニクスジャパン高宮店)
  • 参加費:2,000円
  • 必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、水またはお茶、リラクゼーション中に体にかけるひざ掛けorストールなどの布
  • アクセス:公共交通機関→西鉄天神大牟田線 「高宮駅」西出口より徒歩5分、
         自家用車等→近くのコインパーキングをご利用ください
         (駐車料金はご自身でご負担願います)
    ※詳しい場所は、タビノキセキさんのHPのアクセスをご覧ください→こちら



正直なところ、
しばらく再開するつもりはありませんでした。
ですが、このお話を伺ったタイミングで、
クラスの問い合わせがあったこともあり、
また私の中で「やってみようかな」という意欲がわいたというのもあり。

とはいえ、本格的再開ではないので、
かなりゆるめな感じを考えています。
また、今後定期的に継続していくかは、まだ決めていません。

惰性や義務感でクラスを開催しても、
参加してくださる方にとっても、講師の私にとっても、
いいクラスにならないと体感で知っているので。


いずれにせよ、今度の開催での手ごたえや私の感覚で、
開催継続をするかしないかなど、今後のクラスの在り方を考えたいと思っています。


3/18、24については、
参加者数がお二人以上から開催いたしますので、
参加しますという方は、ご一報くださるとうれしいです。

よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment