最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, January 7, 2018

新しいDaily Yogaセットを始めて、1週間

さて、2018年開始から始めたセット。

クラスでもやったことがあるセットと瞑想なので、
以前の参加してくださった方はご存知の方はいらっしゃるかもですが、
セット内容は、体勢の維持が大半で、動きも地味。(笑)

ですが、かなり来ます。
そして、身体がじわ~っと温かくなります。

最近私は、今の生活スタイルに合わせ、
毎朝やっていますが、
やはり朝はいいですね、身体が動きやすくなる感じがします。

『流れを整えるクリヤ』が入っているというのも大きいですが、
やっている時はきつい『身体を美しく保つクリヤ』のカエルのポーズが、
全部のセットが終わると爽快感に変わる不思議。

日々の体感の違いを感じられるのが、毎日のヨガのいいところです。

やってみたいという方は、
やり方など詳細をお送りしますので、
こちらまで、お気軽にご連絡くださいませ。

No comments:

Post a Comment