最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, September 24, 2017

大野城クラスでした

ギリギリの告知での開催だった大野城クラス。

いつも来てくださる方、
お久しぶりの方、
初めましての方の3人のご参加。

地味にきついセットが続いたり、
一緒にやっている私の足までプルプルとなったり(笑)、
全体的にはじわっとハードな内容だったかも。

上:セット頑張り中
下:リラクゼーションで緩み中


個人的な事情のため、
なかなかヨガクラスが開催できなかったワタクシですが、
ヨガクラス、開催して良かった。

参加してくださるだけでもうれしいし、ありがたいというのに、
感想やフィードバックをくださり、
いただいた言葉で、元気と意欲がわきました、ホントに。

少なくても月1、可能であれば月2ぐらいで、
継続的にクラス開催していけるようにしますね。

素晴らしいクンダリーニヨガに触れる機会を、
一人でも多くの方に提供し、
楽しんでいただけるよう、クラス開催を続けていきます。

No comments:

Post a Comment