最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, March 25, 2017

教える側も癒されるヨガクラス

さて、今日は大野城クラス。

大野城クラスは、
施設の空き状況が時期によってかなり変わることもあり、
また私自身マメに足を運べなくなったこともあり、
クラス時間が、なかなか固定せずにおります。

一応、土曜日の午後で継続していけたらと思っておりますし、
場所を押さえて確定決まりましたら、またお知らせします。


で、今日は、いつもの大野城クラス参加の生徒さんに加え、
城南区で参加してくださっている生徒さんもいらしてくださいました。




大野城クラスでも城南区クラスでも、
私、クラスを開催する立場ながら、
いつもヨガ講師のこと気にかけてくださる生徒さんと、
素直で一生懸命な生徒さんに、
癒され、励まされているヨガ講師です。(笑)

そして今回は残念ながら都合が合わなかった、
久しぶりに連絡をくださった生徒さんがいらっしゃいました。

同じ場所で続けることの大切さ、
改めて感じました。

すごいことはできないかもしれませんが、
参加された方が「来てよかったなぁ」と感じ、
幸せな気持ちでお帰りいただける、
そんなクラスを開催していきたいなぁと思います。

No comments:

Post a Comment