最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, February 25, 2017

ぼちぼち開催中です


年明けから、全く更新しておらず、
ご心配をおかけしました。

頻度は減りましたが、クラスは開催してました。

少なくても「開催してほしい」とおっしゃって
来てくださる方がいることは、私がヨガ講師を続けていく糧になります。

正直、需要がないのかなぁと思い、
やめてしまおうかとくじけそうになることもありました。

それでも、毎回クラスをさせていただくと、
「教える」という素晴らしい経験をさせていただけている私は、
本当に幸せなんだなぁとしみじみ感じるのです。

ひょっとしたら私は、大多数向けの先生ではないかもしれません。
相性もあると思うので、大勢に支持されるタイプでもないかもしれません。

でも、来続けてくださっている方のために、
そして、いつか私がお役に立てる縁のある方に届くように、
やっぱり私はヨガクラスは続けていこう、
と改めて心に強く思うのでした。

次回開催は、追ってお知らせしますね。

No comments:

Post a Comment