最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, December 8, 2016

昨日も城南区クラス

先月は、結局城南区クラスのみで終了し、
今月も、城南区クラスから始まりました。

ここ最近は、本当にいろいろあるワタクシですが(苦笑)、
毎日の自分のヨガの時間と、
このヨガを教えるという時間と空間に救われていることを改めて実感します。

城南区クラスの生徒さんは、
今年から私のヨガクラスを受けてくださっているのですが、
定期的にヨガをやることの効果を体感してくださっているよう。

うっうれしい。

その上、素敵お土産までくださった!
更にうれしい。

くださるモノもうれしいのだけれど、
それを用意しようと思ってくださる気持ちが
素直にうれしいのです。
(Nさん、ありがとございます~。)

そのうれしいをいただけるほどの事を
提供し続けてくべく精一杯やるぞ!と、
改めて気持ちを引き締めつつ、
「うれしいお言葉とお土産をいただいた喜び」に浸ることにします、むふふ。


いただいたお土産♪
まだうれしくて見てるだけ(笑)

そして一つお知らせです。
城南区クラスは、2017年年明けから、
隔週土曜の朝9:30~の開催に変更します。

1月は、7、21日の開催となります。

朝からヨガって、さっぱり気持ちいい週末を過ごしてみませんか?


No comments:

Post a Comment