最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, November 16, 2016

久しぶりにヨガクラス in 城南区

久しぶりにヨガクラスでした。

ブログ更新しなかったクラスもあったので、
実際はそんなにブランクはなかったのですが、
お久しぶりの生徒さんだったので、なんだかお久しぶりな感じ。


久しぶりということで、全身の循環やバランスが取れそうなセットをご用意。
最後は、Sat Nam瞑想の気持ちよい波動でしめくくり。


やっぱりヨガを教えることで、私自身が癒されるみたい。
お一人でも参加したいと思ってくださる方がいるって、本当にありがたいなぁと思う。

そんな大切な生徒さんがいるから、
教える経験をさせていただける幸せを
しみじみと噛みしめながら帰途についた水曜の夜でした。







No comments:

Post a Comment