最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, September 14, 2016

今晩は、9月初の大野城夜クラス

9月初の大野城夜クラスでした。

いつも来てくださる生徒さんがいてくださると、
やっぱりホッとしますね。

今日は、消化器官を整えるセットをやっていただき、
私も一緒にやらせていただいたのですが、
私の内臓が「グルッ」と鳴ったタイミングで、
生徒さんの内臓の音も聞こえ、
効いてる~と密かに喜んでおりました。(笑)


今日もお隣のお部屋は利用者がなく、
ヨガに集中できる静かな穏やかな雰囲気でのクラス。

もっと参加人数が増えるようなら、
両方のお部屋を借りていこうと思いつつ、
楽しく教え続けていきたいので、
まずは隔週水曜に教え続けていくことを優先ですね。





No comments:

Post a Comment