最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, August 24, 2016

大野城夜クラス、でした

今晩は、大野城夜クラス。

ここ最近は、個人的にバタバタしていたのですが、
クラスになると、やっぱり背中がシャキッとして、
気持ちが引き締まりますね。

自分でもやったセットなのに、
生徒さんと一緒にやると頭痛がしたり(おそらく解毒作用)、
「キツい…」としんどさを感じたり、
なかなか楽しめました。

今日やった瞑想は、初心者でもできるものですが、
経験者向けとのコメントがあるものでしたが、
さすがは、常連のTさん。
心身の変化を体感できた模様。

続けて来てくださるのはもちろんですが、
こうやって率直に感じたことを聞かせてくださるのは、ありがたいこと。

また楽しんでいただけそうなセットや瞑想をチョイスしようと思います。


大野城夜クラスは、毎月第2・4水曜日開催です。

No comments:

Post a Comment