最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, August 11, 2016

今日の朝クラスは、お一人さまクラス

お盆の祝日だったことや、
朝からすでに35度越えの熱さという事もあったからでしょうか…。

参加者はいらっしゃらず、ワタクシ一人…。

とはいえ、せっかく場所があるので、
自分のヨガの時間に充てました。

私の場合、
自分でヨガセットや瞑想を行なうと、
感情や思考などがリリースされやすいようで、
いろんな感覚が出てくることが多い。

ハッとすることもあれば、
ああ~と改めて気づかされることもある。


そして今日の一人クラスでは、
過去の感情が出てきました。
「ああ、私悲しかったんだ…」と感じ切ると楽になり、
気づいたら涙が頬をつたっていました。
一つ押さえていた感情をリリースできたようです。

偶然も必然。
今日は一人でやる必要があったようですね。

次回の大野城クラスは、夜。
8/24(水)7:15pm~ です。


No comments:

Post a Comment