最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, June 21, 2016

夏至&国際ヨガの日のSkypeクラスでした

今日は夏至であり、国際ヨガの日でもあり。
思い付きで、Skypeクラスやろうかなと告知に、
手を挙げてくださった、最近続けてクラス参加くださっているNさん。

Skypeやったことなかったというのに、
クラスのために準備してくださった気持ちがうれしいです。

私もSkypeクラスは初なので、
探り探りな部分はありつつも、
Nさんは、すっきりさっぱりしていただけたご様子。

ヨガをやっている場合じゃない状況だったのだけれど…とおっしゃったけれど、
ピンときて参加してくださることが、
彼女にとっても何か意味のあることであれば、
そして緊迫した気持ちを緩めてくださる時間になっていればと、
心から思います、
私にとってのヨガクラスがそうであったように。


ご要望さえあれば、Skypeクラス、また開催したいと思います。
興味のある方は、sirikarankaur@gmail.comまでご一報くださいませ。

今日のクラスは、こんな感じでした。
生徒さんのお部屋から。

No comments:

Post a Comment