最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, June 8, 2016

水曜日クラスでした

今日は、大野城夜クラス。

なんとなく組み合わせたセットは、
自分軸がテーマな感じ。

自分の中心を大事にするには、
身体の循環や浄化が大事なんだなぁと、
生徒さんと一緒にセットをやりながら感じた日でした。

一人だけであっても、
参加してくださる方がいらっしゃるから、
私は教えるという機会を得られるわけで、
生徒さんに、先生で居させてもらっているんだなぁと感じます。

今日もありがとうございました。

次回の大野城は、6/22(水)7:15pm~です。


No comments:

Post a Comment