最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, June 1, 2016

城南区クラスの夜

今日は、城南区クラス。
こちらのレンタルスペースさん※は、私の家から少々遠いため、
参加お申込みが事前になかった場合はクローズさせていただくのですが、
お近くにお住いの方がクンダリーニヨガを気に入ってくださったので、
その方のご都合に合わせて、開催させていただいています。

※こちらは、レンタルスペースとして利用する際に、
 かなりフレキシブルに融通が利くだけでなく、利用者に対する気遣いも素晴らしいの
 で、毎回、心地よく利用させていただけます。

で、今日のクラス。
全身をバランスよく動かすセットが、
予想以上にきつかったかなぁと一緒にやりつつ感じたのですが、
「きつかったけど、すっきりできました~」とのご感想。

今日もクラスやってよかったなぁ。
うれしくもあり、感慨深くあり、しみじみと喜びをかみしめました。


そして今日はいつも以上に道路状況が混み混みで、
到着がちょっと遅れてしまったのですが、クラス後に生徒さんから
「混んでて遅れてらっしゃるんだと思って、(事故になってもなんだから)慌てず来てくださっていいのにと思ってたんです。」というやさしいお言葉。

私、いい生徒さんに恵まれているようです。
来てくださった上に、気にかけていただけるなんて、本当にありがとうございます。


次回の城南区クラスは、6/15(水)の7:00pm~です。

No comments:

Post a Comment