最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, April 6, 2016

久しぶりの城南区クラスでした

久しぶりの城南区クラス開催でした。

今回はクンダリーニヨガが初めての方。
前回はちょっとしたニアミスで
申込いただいたのに参加いただけなかったので、
お待たせして、無事ご参加いただけました。

今日は、クンダリーニヨガが初めてということで、
ベーシックなセットを用意しましたが、
私自身も久しぶりにやったものもあって、
「このセットいいなぁ」と改めて良さを実感。


他のヨガ経験はあった今日の参加者様。
今までとは違った経験をしていただけ、
楽しんでいただけたようで、うれしかったです。

城南区クラス、
今後もこじんまりと続けていければなぁと思っています。

お一人様の参加から開催しますので、タイミングが合う方はぜひ!
次回は、決まり次第またこちらでもお知らせしていきますね。

No comments:

Post a Comment