最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, April 13, 2016

大野城の夜クラスでした

今日は大野城夜クラス。
参加者がいらっしゃらないのかと思っていたら、
「(もともと)参加するつもりでしたよ~」
といつも来てくださる生徒さんがお見えになりました。(笑)

『ハート』がテーマのクラスだったのですが、
意外と身体を大きく動かすエクササイズが多く、
またきついの選んじゃったかしら…と思っていたら、
「前の方がきつかった気がする」と感想をいただきました。

やはり感じ方は人それぞれなんだなぁと、改めて納得。
教えることで気づき、学ぶことは常にありますね。

でも今日のクラスで、
教える側の心も体もオープンになったのか、
私も気持ちよい解放感を感じられたクラスでした。

それにしても、教える機会はありがたいですね。
ヨガはどんな形であっても教え続けて行こうと思います。

今日も来てくださった生徒さんに感謝。

次の大野城夜クラスは、4/27(水)7:15pm~です。



今日の『自分への愛を創るクリヤ』の1コマ.
このセット、私のお気に入りです.

No comments:

Post a Comment