最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, March 17, 2016

毎日のヨガ、やっとホントに再開です

個人的に、大きな手放しをしたためか、
激しいデトックス反応が起きたようで、
実はちょっと体調を崩しては復活し、
また崩してがありまして、ようやく毎日のヨガを再開しました。

(それでもクラスの日は、一時的に復活してクラス開催はできるという不思議!)

今回の毎日のヨガセットは、
以前やっていたものと新しいものを合わせて、
浄化と自分軸をテーマにやってます。

興味のある方は、上のリンクをご覧くださいませ。
やってみたいなという方は、
お気軽にsirikarankaur@gmail.comまで連絡くださいませ。


No comments:

Post a Comment