最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, February 22, 2016

何年振りかの風邪でした

何年振りかに、
ひどめの風邪を引いてしまい、
しばらく続けていた毎日のヨガが中断せざるを得ませんでした。

ヨガをやるようになってから、
ここまでひどい風邪を引くことはなかったのだけれど、
おそらく原因は、
長年抱えていたものを手放すことになったことからのデトックスと
明日の満月デトックスもあったのかしらなんて、思ってます。

体調は復活したので、
その満月の明日から、毎日のヨガ復活します。

今回は、あえて同じセットを続けます。
一緒にやりたいなという方、お声かけてくださいね~。


No comments:

Post a Comment