最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, November 15, 2015

初めてのコラボイベントでした / It was the First Collaborating Event Day.

声をかけていただき、
Go Organics Japanさんとのコラボイベントでのヨガ、無事に終了しました。

クンダリーニヨガが初めての方、
他の先生のクンダリーニヨガを経験なさっている方、
他のヨガ経験がある方などなど、
基本的に私が初めましての方ばかりで、
少々緊張しました、さすがに。

きつかったという感想や反応をいただきましたが、
実は、あえてきついものもきつくないものも織り交ぜてやらせていただきました。

一人のクンダリーニヨギーニとして、
自身の経験から、きついものも自分のできる範囲でやれば、
その後には、言い得ない爽快感や浄化された感があると信じています。

縁あってきてくださった皆様が、
また来てみたいと思ってくだされば、幸いですし、
ピンと来なかったと思われれば、
タイミングではなかったのかもしれませんし、
単に(私という講師との)相性が合わなかったということかもしれません。

いずれにしても、
自分のレギュラークラスとは違った緊張感と新鮮さがあり、
本当にいい刺激であり、貴重な経験となりました。

来てくださった皆様に感謝。
そして、声をかけてくださったGo Organics Japanの田中さん、
ご一緒させていただいたランチやお食事のコーディネートをなさった中牟田さん、
その他イベントに関わった皆様に感謝です。

午前の部より
-Photos from Morning Class-
みなさん休憩中…ではなく、
地味に足を上下させてます
エネルギー循環のための深呼吸中
午後の部より
-Photos from Afternoon Class-
午後は、3人とこじんまりクラス

みなさんが瞑想中に、こっそり。


Today was the day of a collaborating event with an organization, Go Organics Japan.

It was the first event I taught Kundalini Yoga within some event not directly relating to yoga itself. However, it told me a lot to improve my future classes or lessons as a Kundalini Yoga teacher.

Almost all participants came to my class at the first time, and even some of them had never practiced Kundalini Yoga before.

I taught some sets with both hard exercises & not hard ones together because I'm sure that such combination can bring great effects after their doing those sets from my actual experience as a yogini.

Hopefully, today's participants will enjoy that after-yoga experience from today's class with me.
And, I look forward to seeing some of them in my future class if they had a fun with me somehow.


No comments:

Post a Comment