最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, November 21, 2015

ヨガとは少し関係ないのですが

ヨガ講師Siri Karan Kaurとしてではなく、
クンダリーニヨガをやっている一個人として
セルフアウェアネススキルというもの習得しまして、
現在モニター価格で提供しています。

そこで、
Siri Karan Kaurのヨガクラスに来てくださっている方には、
少し価格をお下げして、提供させていただきたいと思い、
今回こちらに記事を書かせていただきました。

一般の方のモニターセッションは、
60分(説明も含め)で、2,000円とさせていただいておりますが、
ヨガクラスに継続して来てくださっている方や新規で来てくださった方には、
同じく60分(説明も含め)で、1,000円とさせていただきます。


*******************************
セルフアウェアネススキルについて(私の経験・体感からの捉え方)
 セルフアウェアネススキルのコース開催元による説明は、こちらをクリック

 提供させていただくセッションは、自分自身の内側、奥深くまでアクセスしていっていただくことがメインです。私は、ご自身で気づいていただくためのお手伝いやサポートをさせていただくことになります。

ヒーリングなどの癒しのプロセスのセッションは、過去の辛い経験とその記憶を蘇らせるのでは?と思われるかもしれません。
 セルフアウェアネススキル(SAS)では、そういうことはありませんでした(私の経験上)。セッションのプロセスで、涙することもありますし、私自身何度も号泣しました。でも、それは、不安や恐怖を再び感じたからではなく、長年の誤解や思い違いなどが判明したことによる安堵からくるものでした。だからこそ、どなたにも安心して提供できるセッションだと思いますし、自信を持って提供できるものだと思っています。
*******************************

もし興味があるという方、受けてみたいという方、
またご質問・問い合わせも、sirikarankaur@gmail.comまでお願いします。
(Skypeセッション可ですので、ご希望の方はその旨お知らせください)

★10人のモニターを募集しており、あと3名様の受付が可能です。



No comments:

Post a Comment