最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, August 12, 2015

大野城夜クラスでした / Had a Fun Class in Onojo Tonight

今日の大野城夜クラス。

いつもお二人で参加してくださる生徒さんが、
今日も来てくださいました。ありがとうございました。

今日も、Pranaに重点を置いたセットと瞑想をやらせていただきましたが、
ウォーミングアップ以外は、今までやったことがないセットばかり。

ウォーミングアップは、なんとなく同じものをやったりもしていたのですが、
最近は、メインのセットや瞑想は、なるべく新しいものを取り入れてます。

楽しんでくださる生徒さんがいてこそ、新しいものもできるんですけれどね。

次回の大野城夜クラスは、8/26(水)です。


写真は、今日初めてやったセットのエクササイズのひとつです。
これまた、地味に(笑)腕が痛くなる系のエクササイズでした。


It was the day for Onojo Evening class today.

My regular couple students joined tonight class.

Recently, I have tried to teach new kriyas or meditations for each class as much as possible.
I have enjoyed classes with new sets, but actually they let me try new sets.
Thank you them for letting me try something new in every class.
(The photo is the scene they are doing one of exercises from a new set)

Next Onojo evening class will be on Aug 26.

No comments:

Post a Comment