最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, July 9, 2015

帰福後の大野城夜ヨガと「いとらえ」ヨガクラスと / Previous Onojo & Itoshima Classes

富山帰省から戻ってから、
お家のバタバタもあったのですが、
パタパタとクラスが続きまして、今日に至るでした。

で、大野城夜クラス。
Wahe Guru(ワヘグル)*というマントラを唱えるクリヤや瞑想を行ないました。
特に、マントラを唱えるセットがある日は、
音の響きが違うので、2人以上居てくださるのは本当にうれしい。

参加下さった皆様、ありがとうございました~。


やっぱりいつも4~5人は来てくださるクラスをやり続けていきたいなぁ、
と改めて思ったのでした。

さらに告知に力を入れていくぞと。





そして、本日の糸島「いとらえ」。
去年、たまたま「いとらえ」さんで開催された酵素ジュース作りに参加した縁で、
今回ヨガクラス開催させていただくことになりました。
「いとらえ」さんは、今月引っ越しすることになっていて、
お忙しい中に開催させていただきました。

参加下さったみなさま、
お忙しい中受け入れてくださった「いとらえ」のN口ご夫妻、
本当にありがとうございました。

久しぶりの全員私のヨガクラス初の方々のみのクラス。
ちょっぴりキンチョーしましたが、
みなさん、いろいろ体感することもあったようで、さすが気づきのヨガ!

派手な動きはないけれど、
同じ姿勢やポーズでひたすら続ける動きが多いクンダリーニヨガ。
(激しい動きのクリヤもあるんですけれどね)

地味だけど効くということ、もっと多くの人に体感していただけるといいな。

「いとらえ」さんの引越し後に、
New「いとらえ」さんでもまた教えることになるかも!なので、
またこちらやFacebookでもお知らせしていきますね~。



私個人的には、糸島の雰囲気が好きで、機会があれば何度でも行きたい!ので、
糸島でもクラスできるようになるのは、(行く口実ができるので)非常にうれしい。

それ以外にも、
福岡、まだまだ私の未開の地が多いので、
少しずついろんなところを開拓しつつ、
教える機会を持てるようになれるよう、やっぱり告知活動ですね。

*Wahe Guruは、「無限と一つになったことでもたらされた表現しがたいほどの喜び」という意味のマントラです。


After coming back from my home town to Fukuoka, I have had some busy days for yoga classes or other things.

This past Wednesday was my evening class day in Onojo. (The photo shown first with all people standing)
It was blessed to have more than 2 people in my class, especially doing kriyas with mantra(s), because the impact of sound frequency get increased by chanting many people.
That's why I truly hope to regularly have at least 4 to 5 people in class.

Maybe I need to make my class known more first.


Then, I had a class in Itoshima at the first time. Thank you Itolae's owners for letting me have a class there; they must be so busy during their moving. (The photos are 3 posted together above)

Today's class was the first time for all participants to take my yoga class! I was a little nervous at first, but I was grateful to not only have them and receive some positive feedback from them.

Fortunately, I will have other opportunities to teach yoga in new Itolae place after their moving. I'll let you know here or via Facebook page when the class info is determined!

No comments:

Post a Comment