最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, June 25, 2015

6/24(水)も、オーラを整えました/Taught for Their Aura Adjustment

日付が変わったので、昨日ですが、
6/24(水)の大野城クラス、「自分の磁場を整える」がテーマで開催しました。

今回は、久しぶりに、4人も生徒さんがお見えになりました。
うれしい反面、初めてな方もいらしたりして、ちょっとキンチョーなワタクシ。
(そしてそのキンチョー、レギュラーの生徒さんにバレていた…(;´∀`))

マントラを唱えるクリヤがあったのですが、
4人もいると空気の振動の量が違うから、波動が伝わり方(感じる量)も違う違う!

私は、クリヤを一緒にやる時と(見本だけ見せるけど)やらない時があるのですが、
マントラは一緒に唱えるようにしています。

唱えながら空気の波動がいつもより響くので、
(いい意味で)ゾクゾクしました。

こういうのを体感しちゃうと、
先日のブログでは、少人数がいいと書いたのですが、
やっぱり4、5人はいた方がクラスとしてはいいのかもと改めてしみじみ実感。

クラスは、毎回、最低4,5人でマントラで唱えたいな。
(と、意図を立ててみる)

それにしても、今日もいいクラスだったな(と私は思いました)。
参加の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


My evening yoga class was held last night.
I was so grateful that there were 4 people in class.

The class with small number of students can work well to me and my students; however, at least 4 or 5 people(or more), like last night's class, may work more beneficially to students.

Especially, chanting mantra with many people can bring more and better vibration to class. This class reminded me of that, at the same time, I truly hope to have 4 or 5 students in my class for its multiplier effects among each student!

Thank you all students in my last night's class for letting me experience this wonderful vibration!


No comments:

Post a Comment