最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, May 14, 2015

今度の日曜日は朝ヨガin大野城ですよ Come & Join Morning Yoga Class in Onojo this coming Sunday

今度の日曜5/17(日)は、朝ヨガです。

施設の予約状況で、いつもより1時間遅い10:15am~のクラス。
お越しの方は、留意願います。

クラスの詳細は、こちらをどうぞ。


大野城クラスについては、
継続して来てくださっている方もいらっしゃるので、
月謝制やチケット制で、少しお得になる方法を模索中です。

決定しましたら、こちらでもご報告させていただきますね。

また、他の地域での開催する場合でも、
継続して開催できるようでしたら、
同じように月謝制やチケット制というのを考えようと思っておりますので、
今後他の地域での開催をご依頼いただける際は、ご相談くださいませ。

話がずれましたが(笑)、
5/17の朝ヨガクラス、みなさんの参加お待ちしております。

※どなたでも、当日突然参加でもOKですが、
   開始時間になれば始めちゃいますので、参加したいけど遅れるかもという方は、
   事前にsirikarankaur@gmail.com(PC・携帯メールどちらでもOK)まで、お知らせ下さいませ。

May 17, Sunday is my Morning Yoga class in Onojo.

If you are interested in joining the class starting at 10:15am, please let me know in advance.
Also, if you are just interested in the class, please contact me @ sirikarankaur@gmail.com for further information.



No comments:

Post a Comment