最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, May 4, 2015

連休中の大野城朝クラス Done Onojo Morning Class

昨日は、連休中、それも雨模様の大野城朝クラス。

人、集まりませんでした~。(T_T)

そんな時は、自分の練習に充てることにしたので
(キャンセル料払って帰るぐらいなら、
 有効活用した方が建設的ですからね)
昨日用意していたセットを黙々と自分でやる生徒、Siri Karan Kaur。

クリヤセットの中に、仰向けで横になって声を出して笑う、というのがあって、
一人で笑っている姿を想像して自分でまたウケている自分、
にまた笑えるという不思議なループにはまってましたが(笑)、これもまた面白い経験。

でも、昨日は珍しく行きも帰りも歩いて行ったのですが、
雨の日に歩くの、割と好きです。
雨だと最初に家を出るのが億劫になりますが、
歩き出しちゃえばどうでもよくなるという感じ。

確かに、目的地に到着してから濡れてると「あ"~」と思いますが、
歩いてる最中って気にならないなと。(私だけか?)


次回の大野城朝クラスは、5/17、
時間は1時間遅れての開始、10:15am~です。


ワタクシ必ずクラスのお部屋に居ますので
ギリギリで参加できるという方でもお越しいただけますが、ご一報くださると助かります。

写真は、昨日のクラスのお部屋からの景色。
この後、徒歩帰宅中にもまたがっつり雨が降りました。


Yesterday was a rainy day during Japanese long holidays.
Yes, no participant came to my morning class yesterday sadly.

But I spent the whole reserved hours of the class only for myself as Student Siri Karan Kaur.

It was weird and fun to do one of exercises laughing loudly while lying on the back & imagining myself doing so. It was sort of interesting experience to me though.

Anyway, next morning class in Onojo will be held on May 17 from 10:15am(one hour later than my usual morning class).

In any case, I will be there in time the class starts, but please let me know in advance even though you decide to come at the last minute.

The photo is from the sight from my class room yesterday. It seemed to start raining soon, right?




No comments:

Post a Comment