最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, May 4, 2015

5/8(金)は、太宰府クラスです、そして太宰府クラスについてのお知らせ Important Info about Dazaifu Class

月一の太宰府クラス、
今度の金曜 5/8(金)に2:15pmから、イエノコトさんで開催します~。

詳細は、こちらからどうぞ。

********************************************

そして、太宰府クラスについてお知らせ。
毎月第1金曜日で開催してきてました、太宰府クラス。

最近、参加者の集まりが良くなく、開催しないこともありました。

まだまだ知っていただけていない告知不足の部分もあるでしょうし、
曜日や時間帯の問題もあったのかもしれませんが、
(興味のある方が参加しにくい等)
5月のクラス、5/8(金)開催後、一旦休止することにしました。

私個人的には、
利用させていただいている『イエノコト』さんの空間や雰囲気が好きで、
本当は、ずっと開催していきたい気持ちはありますが、参加くださる方がいてこそのクラス。

さすがに、クラス開催場所で参加者が居ない場合には、
いつも自己練習に使うというわけにも行きません。
(特に『イエノコト』さんの会場は、多くの方々に利用していただくことを目的としていらっしゃるし、人気のあるレンタルスペースなので。もちろん、自己練習で自分の技術を磨くことは必要ですけれどね。)

開催希望者がいらっしゃるようでしたら、
また開催をさせていただきたと思っておりますが、
その場合は、おそらく曜日や時間帯を変更することになるかと思います。
(すでに予約が入っている日時があるので)

もし『イエノコト』さんで再度開催してほしいという方がいらっしゃいましたら、
sirikarankaur@gmail.comまでお知らせ下さい。※

※希望の曜日(施設予約不可の火・水以外の曜日)や時間帯(施設利用可能時間10~17時までの間)をお聞かせください。施設の空き状況を確認し、検討させていただきます。

また、イエノコト以外での太宰府でのクラス開催希望も受け付けておりますので、
お気軽にお問い合せくださいね。

This Friday is monthly Dazaifu class day.
If you are around Dazaifu area on May 8, Fri from 2:15 to 3:45pm & interested in joining my class, please let me know in advance.

Besides, I need to let you know about my Dazaifu Class after this Friday's class.
After May 8, I decided to have a break to teach at Ienokoto where my Dazaifu class is held monthly, on the first Friday of every month. Because some past classes there had been cancelled due to no participant coming, I thought that it would be about time to rearrange the class.

It was so hard to make this decision because I like Ienokoto as a place for my class and its mood or atmosphere there very much.

I haven't given up on teaching there or at another place in Dazaifu area, so please let me know if you hope me to have classes there or anywhere near there with your convenient time and day.


No comments:

Post a Comment