最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, January 9, 2015

ヨガクラス初めでした

今日は、イエノコトさんでの太宰府クラス。

自分でのヨガのヨガ初めは、
元日からやってましたが、クラス初めは今日!

クラス初めは、生徒さんがお一人の参加でしたが、
楽しいクラスとなりました。
ありがとうございました。m(_ _)m


今年も新年早々、
ヨガクラスでいろいろやってみたいアイディアはわいてまして、
ちょこちょこっと挑戦していければと思っておりますので、
みなさま、よろしくお願いしますね~。

Siri Karan Kaur、2015年、始動です。



☆次回の太宰府は、来月2/13(金)です。


No comments:

Post a Comment