最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, January 28, 2015

本日の博多区クラスと大野城クラス

今日も朝と夜のクラス。

朝の博多区は、前回の失敗を学習したので、
時間は余裕で、無事にクロージングの歌も歌え、
余裕の「いいね」でパシャ。



そして、夜は、久しぶりのメンツも集まった大野城クラス。
一緒にやりながら、私まで暑くなってしまってプチテンパリがありましたが、
なんとか立て直し、無事に終了。
Oさん、写真今回もありがとうございました。



撮られていることに気づかず、
油断中(笑)の3人

それにしても…
私の生徒さんは暖かい方々ばかりで、いつも助けられています。
もっと先生として成長していきたいなと思いつつ、
そういう生徒さんに育てられているんだなぁと、改めて感謝の思いでいっぱいですね。


成長といえば…きちんとお伝えしてませんでしたが、近々ヨガ旅に出ます。
ヨガ講師としてレベルアップとスキルアップの旅です。

詳細は、後ほどまたブログアップしますね。


No comments:

Post a Comment