最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, December 5, 2014

太宰府クラス終わりました

初めての太宰府クラス、終わりました。
ほんのりキンチョー気味のSiri Karan

最初に私も迷ったのですが、
住宅地の中の一角のということで、
なかなかたどり着けない生徒さんもいらっしゃったりしましたが、
最終的に参加されると伺っていたみなさんが揃ってホッとしました。

やはり初めての場所は、
私ほんのりキンチョーしてしまうんでしょうか。
ワタクシ的には、もうちょっとスムーズに言いたかったなぁというところがちらほら…。

でも、みなさんのおかげで、無事にクラスが終了しました。
ありがとうございました。


電車の往来は意外と気にならなかったので、
リラクゼーション中のみなさま

実は、今回の会場、
線路側のスペースで、電車の往来が激しかったんです。
が、私個人としては、それほど気にもならないし、
ゆったり落ち着けるアットホームな空間。

また年内にもう1回ぐらいクラス開催したいなと思います。






参加したいとおっしゃってくださる方がいらっしゃれば、
月1~2で固定曜日で決めようかなと考え中なので、
興味のある方はお知らせくださいね。

No comments:

Post a Comment