最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, December 27, 2014

今年のクラス締め 終わりました

昨日、今年のヨガクラス締めでした。

写真が少々傾き気味なのは、お許し下さい。











クラス前に、予期せぬ出来事があったり、
(O様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
始める前にビタミンCを摂取が必要なクリヤがあったりとちょっともたついてしまい、
久しぶりに、
クロージングが閉館の放送音楽が被ってしまうという失態。(ノД`)

でも、みなさんからは、さっぱりした、よかった、というお言葉。
これがあるから、頑張ろうと思えます。ありがとうございました。


今年も、今日を含めてあと4日。
近日中に、また今年を振り返り記事書きますね。

No comments:

Post a Comment