最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, December 14, 2014

40日達成しました~

以前、ブログでちょっと書いてましたが、
11/4から始めた40日瞑想、

昨日、12/13に無事達成いたしました~!


が、もうちょっと続けようかと思っております。
次の目標は、90日。
軽く倍ぐらいの日数ですが、頑張ってみようかと思いま~す。

ちなみに、どんな瞑想でもクリヤでも可です。
私は、「どんな障害を乗り越える道を見出す」という瞑想をやってます。
私がやっているこの瞑想に、興味のある方やってみたいという方は、
お知らせくださいね。
説明等をお送りorお渡ししますので、一緒にやりましょう~。





No comments:

Post a Comment