最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, December 10, 2014

12月10日のクラス 無事終了

今日は、初の博多クラス。

以前、大野城クラスに一度来てくださった方のおかげで、
福岡市の公共施設のサークル登録後、
初のクラスを本日開催することができました。


スタジオのような自分でいつでも教える場所がない私は、
場所を借りてでないとクラスを開催できない状況。
そして、場所を借りるということは、
それなりの数で来てくださる方々がいてくださるからこそ、
続けてやっていけるわけです。
そう思うと、ありがたい、本当にありがたいことです。
ありがとうございました。





で、今日の夜の大野城クラス。
今晩は、いつもの方々に加えて、初めましての方がいらっしゃいました。
やっぱり場所がわかりにくいようで(私も最初に迷いました)、
迷いながらも無事に到着くださいまして、
楽しみもしていただいたようで、よかったです。
ありがとうございました。

ところで、急に寒くなってきてしまったので、
ヨガやってもなかなか体が温まりにくいようですね。

もうちょっとがっつり温めるタイプのセットをやることにしようかなぁと思いつつ、
暖房も入れてもらうようにした方がいいんでしょうね、そろそろ。


★博多クラス@博多体育館、次回は12/17(水)9:15~11:45amです。

☆大野城クラス、次回は12/17(水)です。
  年内最後の大野城でクラスを12/26(金)の同じ時間(7:15~8:45pm)に開催を検討しています。
  参加出来そうな方は、お知らせくださいね~。






No comments:

Post a Comment