最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, November 9, 2014

ブログトラブル、からのHP作成

ここ数日、ブログの表示がされなくなり、
ブログの引っ越しを考え、
新しいところをある程度まで形にしたところで、
トラブルから復旧しました。(苦笑)

元々、Siri Karan Kaurとしてのホームページ作成を考えていまして、
以前から持っていた無料ホームページ作成用のアカウントを利用して、
いろいろ作ってみたら、HPの形になりました。
まだ手を加える部分は多いのですが、
最初のHPっぽく仕上がりました。

ここのブログは、
とりあえず大丈夫そうなので、
ブログはしばらくこのまま使って行こうかと考え中。
(バックアップ用で、どちらも更新していくつもりですけれどね)

それにしても、久しぶりに何時間もPCと格闘していたので、
本当に久しぶりに頭、それも前頭部が激しく痛みました。
普段使わない部分の脳を使ったからでしょうか。(苦笑)




No comments:

Post a Comment