最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, November 26, 2014

大野城クラスでした

今日は大野城クラスの日でした。

今日のクラスは、『自分を慈しみ愛する』をテーマのクラスということで、
そこまで激しい内容ではありませんでしたが、地味に効いたのかなぁと思っています。

今日はかなりの部分、私も一緒にやっていたので、
生徒さんのキツそうな様子をみつつ、
私自身も「そうだよね~キツイよねぇ~」と一緒に体感しながらのクラスでした。

今日もいつものように来てくださる生徒さんがいて、
本当にありがたいなぁと思います。

今日もありがとうございました~。

しかし、また写真を撮り忘れてしまいました…反省。
なので、今日のお写真は、先日の太宰府遠足の写真。


☆今年最後にちょっと特別ヨガクラス開催予定です。
  近日中にお知らせしますね~。

No comments:

Post a Comment