最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, November 20, 2014

自然の中でエネルギーチャージ

福岡へ来てから、行きそびれていた太宰府。
お友達からお誘いを受け、
太宰府からの竈門神社へ紅葉狩りがてらの秋の遠足。

ヨガクラスのことで、心身ともに忙しくしていた私。
久しぶりに、自然の中でのんびりした時間を過ごして、充電できました。
(ありがとう、H美さん)

福岡に引っ越してきて7ヶ月ほどですが、
まだまだ行ったこともない知らないところがいっぱい。

忙しくなりがちな時こそ、
こういう時間、大事だなぁと改めて実感。
ゆったりした時間を持つようにしようと思いました。


そして今日も40日瞑想頑張りますよ。
ちなみに今日で17日目です。




No comments:

Post a Comment