最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Saturday, November 15, 2014

福岡市クラスのご依頼を承ります

福岡市公共施設利用者登録カードが来ました。
いよいよ東区以外での福岡市内でクラス開催が実現しようとしてます。

協力いただいた方々のおかげです、本当にありがとうございました。

ということで、
福岡市内にお住まいあるいはお勤めの方!
お近くの福岡市内のスポーツ施設で、クンダリーニヨガクラスを受けるチャンスです。
受けたい施設、時間帯をお知らせください。
今なら、ご希望どおりの施設、時間帯で開催できますよ~。

よろしくお願いします。m(_ _)m

***********************************************************
城南区のクラスの詳細は、先日お知らせしましたが、アクセスはこちらをご覧ください。

次の東区クラスについては、昨日の記事をご覧くださいませ。



No comments:

Post a Comment