最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, November 12, 2014

今日は大野城クラスでした

今日は、私のホームである大野城クラスでした。


前回からいらしている新しい生徒さんもいらっしゃいますが、
基本はいつもの生徒さん達。

今日"も"いろいろ学ばせていただきました。毎回勉強ですね~。
経験の違いに関わらず、
生徒の皆さんに、きちんと理解していただけるように情報を与えること、
大事ですね~本当に。

毎回来てくださる生徒さんに、毎回学ばせていただいています。
今日もありがとうございました。
次回大野城は、11/26(水)です。

※福岡市城南区クラス、参加者募集中です。詳しくは、こちら


No comments:

Post a Comment