最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, November 10, 2014

福岡市城南区のクラス開催日、仮決定してみました

先日からお知らせしてました、福岡市城南区クラス。
一応日時、仮決定しました。

11/22(金)または11/28(金)2:00~3:30pm

単発でまず開催して、集まり具合や需要の有無をみてみようかなと思いまして、
とりあえず上記の日時、スペースを仮押さえしました。
以下は、クラス詳細です。

場所:レンタルスペース「コルロ」さん
参加費:2,000円
必要なもの:ヨガマットまたは厚めのバスタオル*、
        リラクゼーション中に体に掛けるひざ掛けやショールのような布

*レンタルスペースに貸出可能なヨガマットがいくつか用意されております。
 必要な方は、事前に連絡ください。


お近くの方で、上記のどちらか参加できるという方、お知らせ下さい。

他の曜日や時間帯だったらよかったのに…という方、
いらっしゃいましたら、遠慮無くお知らせくださいませ~検討させていただきます。




No comments:

Post a Comment