最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, November 4, 2014

初の昼夜2回クラス

今日は、初めて昼夜2回クラス開催しました。
東区でも初ですが、ヨガを教えてきて初です、2回連続。

確か、私の先生は、2回連続でやってらしたのですが、
自分がやる日が来るとは…という感じでした、実は。
(とはいえ、決めたのは自分なんですが)

今日は初めましての方、
初めましてではないけれどクラスは初だった方など、
クンダリーニヨガ経験は浅い方が多かったクラスでしたが、
基本のエッセンスが多かったエクササイズが多かったので、
今回参加された方は、次回以降はもっと楽かも~と思います。(ワタクシ的視点)


昼クラスはうっかり写真は撮りそびれてしまい、
クラス後すでにくつろぎの写真。(左)
夜は、昼の失敗を覚えていたので、ちゃんと撮れました。(上)
タイマーなんて駆使しちゃいました、リンゴ社の携帯。
次回から、忘れずにちゃんと撮れそうです。
そして、右は、夜クラス参加メンバーと自撮り。
(ちょっとシャイな生徒さんは手だけ)
今日も、祝日なのに、わざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。
東区は、次回は11/17(月)に、2pm~と7pm~の開催です。

No comments:

Post a Comment