最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Sunday, November 2, 2014

11月になり、ちょっと思うこと

11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月を切ったということですね~早い。

先日写真を撮ってくださった中野貴子さんが、
撮ってくださった私の写真とともに、
私が書かせていただいた撮影・写真の感想を合わせてシェアしてくださいました。

今思っても、写真を避けてきた私が、
写真を撮っていただくという一大決心ができたのは、
いろいろなタイミングが合致したからだなぁと思いますね~。

そのシェアで改めて頑張ろうと思えたワタクシ、
今月の目標立てました。

東区のクラス、昼夜2回を定着させたい!と思っております。
まず昼と夜の2回開催してみることにしました。
(日時は、右の下にある『11・12月のクラス・イベントについて』をご覧ください)
集まり具合などを見て、
毎回昼夜2回を続けていくか最終的に決めることにしようと思います。

あとは今まで教えていない地域で教えたいなぁと思っています。
せっかく福岡市内で教えられるようになりそうなので、
(まだ利用カード待ちですが)
早く違うところでも教えてみたいなと。
いろんな地域で一人でも多くの方に教えたいというのは、
今月に限ったわけではないですが。(笑)


無理するのではなく、頑張りたいなと思えることっていいですね。
そう自然に思えるようになれてよかった、と感じた11月初め。


No comments:

Post a Comment