最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, November 25, 2014

東区クラスの曜日変更と11/27の急遽開催

以前より、検討してました東区クラスの曜日。
木曜日に変更して開催して行こうかと思います。

前回17日は、クラスを開催しなかったこともあり、
急ではありますが、今週木曜の11/27(木)に開催したいと思っています。

日時:11月27日(木)夜7:00~8:30pm
場所:下和白集会所(福岡市東区和白丘3-6-1)
参加費:2,000円
必要なもの:ヨガマットor厚めのバスタオル、水またはお茶、リラクゼーション中に体にかけるひざ掛けorストールなどの布

集まり具合、今後の東区クラスのありかたなどを考えまして、
参加者3人以上集まる場合のみ開催という形にさせていただきたいと思います。
ですから、参加希望は事前にお知らせくださいますようお願いします。m(_ _)m


★東区クラスの年内予定は、
11/27、12/11、18(木)7:00~8:30pmです。

よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment