最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, October 15, 2014

プロフィール写真

本業としてヨガを教えていくにあたり、
プロフェッショナルな方に写真を撮っていただきました。

少々こっ恥ずかしい感じもしますが、
クンダリーニヨガに興味を持ってくださった方々が、
やっぱりどんな人が教えてるか見えたほうがクラスのイメージもしやすいのかなと思い、
公開することにしました。

これからは、もっとクラスの様子などの写真もこちらに載せて、
雰囲気もお伝えできればいいなと思ってます。

よろしくお願いしますね。


No comments:

Post a Comment