最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, October 24, 2014

丸3ヶ月経ちました

Siri Karan Kaurとして、
福岡でクンダリーニヨガ講師として活動を始めて、3ヶ月経ちました。

早かったような短かったような感じです。
最初2ヶ月は本当に怒涛の日々でしたが、
ここにきてようやく落ち着いてきた感じがします。

とはいえ、まだまだいろんなところで教えたいなという気持ちに変わりはなく、
大野城や福岡市東区だけでなく、
福岡市、そしてもっといろんなところでも教えられるように、
地味に施設周りや情報集めをしているところです。

大事だけれど、地味なクラス開催促進活動。
最初の2ヶ月が急激な流れ過ぎたせいか(苦笑)、
今のゆっくり少しずつ物事が進んでいる状況が、
歯がゆかったり、もどかしかったりすることもあるけれど、
腐らずに頑張ろうと思えるのは、
タイミングよく、そっと手を差し伸べてくださる方のおかげだと痛感します。
本当にありがとうございます。

まずは、来週のクラスのリハと、新しいクラスセットの作成。
地味に(笑)頑張ります。

☆福岡市内でクラス開催のためのサークルメンバー、
  まだまだ募集中です。
  詳細は、昨日の記事をご覧くださいませ。m(_ _)m


No comments:

Post a Comment