最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, October 16, 2014

15日の大野城クラスと感想と

プロフィール写真を変えることが、個人的には一大イベントだったので、
昨日のクラスについて更新しそびれていました。

昨日は、久しぶりにたくさんの新しい生徒さんが来てくださいました。
率直に言って、うれしいことです。
感触的には、割と楽しんでいただけたのではないかなと思います。

ただ、センター閉館間際のクラスということで、
昨日は初めてセンターのおじさんが「閉めますよ~」と見回りにいらっしゃって、
初めて体験してくださった方々に、クラスの感想をあまり伺うことができなかったことが心残り。

生徒さんともっとお話ができる時間を持てるようにしたいものだなぁとしみじみ思いました。
(これについては、ちょっと考えようと思います)

*****次回の大野城クラスは、10/29(水)7:15pm~です。


そして最近考えているのが、昼間のクラス開催や出張クラス。

今はまだ夕方~夜のクラスだけ開催しているのですが、
クラスの準備のペースがつかめてきたので、
そろそろ夕方プラス昼間、
そして別の地域や場所でのクラスやレッスンを増やしていきたいと思っています。

今は、まだスケジュールの融通がきくので、
ご依頼があれば、そのご希望に沿った形で開催することが可能です。
やってみたい方、興味があるという方、
個人でもグループでも問いませんので、
やってみたいという方がいらっしゃいましたら、まずお気軽にご相談くださいね。

No comments:

Post a Comment