最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, October 21, 2014

10/20東区クラスでした

今日も東区まで行ってまいりました。
教えることから学ぶことは多く、
私にもまだまだ伸びしろがあると思えるクラスでした。

ヨガは教えてはいたものの、
ヨガ講師メインでやっていくことにしてからはまだ日は浅い私。
やっぱり生徒に育てられる部分は大きいなぁと、しみじみ思いますね。

そう思うと、
ますます生徒さんからフィードバックいただける場を持てるような
クラスづくりが、私には必要な気がしてきます。

今後の課題でしょうかね。


そして今日、写真を撮り忘れてしまいました…。
毎回写真を撮ることを課していたんですが…次回ですね。

No comments:

Post a Comment