最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Tuesday, September 23, 2014

東区クラスと出張クラス

福岡市東区で、9/22(月)クラスを開催しました。
ヨガ自体初めての方、
ヨガはやったことがあるけれどクンダリーニヨガは初めての方、
別なヨガを教えていらっしゃる方などなど、
いろいろな方々が集まってくださいました。

こんな風に、ヨガ経験関係なくいろんな人が気軽に参加でき、
効果や良さを体感していただけるようなクラスがしたい!と改めて感じたクラスでした。


そして、ありがたいことに、
来月からは月2回で開催してほしいというオファーをいただきましたので、
次回からは、こちらでも東区でのクラス開催をお知らせしていきますね。

また、東区だけでなく、私が行ける範囲であれば、
出張クラスを開催させていただきたいと思っております。
興味のある方は、sirikarankaur@gmail.comまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。



No comments:

Post a Comment