最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Wednesday, September 3, 2014

いよいよ富山へ帰省

大牟田代行クラスが、2日(火)で終了、
そして今日3日(水)の大野城クラスも無事終わり、
いよいよ富山に帰省します。

帰省中に開催するヨガ1Dayクラス、密かに気合入ってます。
(富山でもパートタイムで教えていましたが)
福岡に引っ越しの後、念願のヨガ講師1本でスタートしてから、
富山では初めての『自分始動』でのクラス開催!

福岡では、7/23に最初のクラスを教えてからまだ1ヶ月ちょっと。
その1ヶ月間で、いろいろ経験させていただき、本当に収穫の多い凝縮した1ヶ月でした。

でも、その1ヶ月があるからこそ、
ヨガ講師として成長することができたし、
胸張って、自信を持って、「ヨガ、教えてます!」と言える自分になれたんだと思います。

だからこそ、
今の自分が自信を持ってクンダリーニヨガを紹介したい!と思い、開催を決意した訳です。

小規模のクラスになりそうですが、興味を持って来てくれる人がいるだけで、
なんだか幸せで、ワクワクしています。

その前に、クラスのセットを予習しっかりしないといけませんが。(苦笑)

また、こちらで、どんな感じだったかご報告しますね。


No comments:

Post a Comment