最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, September 1, 2014

代行クラス第1週終了、第2週

先週、生まれて初の代行クラスをやらせていただきまして、
改めて、クラスって生物(なまもの)だなぁと実感しました。

先週は大牟田と荒尾でやらせていただいたのですが、
どちらも雰囲気はガラッと違い、生徒さんの感じも違う。

いろいろ考えさせられました、
今後のクラスの作り方も、
自分の先生としてのあり方も。

代行クラスは、今週は明日2日の大牟田のみ、
来週木曜11日の荒尾で終了となります。

またいろいろ学ぶこともあるんだろうなぁと思いますね。


今週は、通常の大野城クラスが、3日(水)にありますので、
参加される方は、ご一報くださいね。

No comments:

Post a Comment