最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Friday, August 8, 2014

私のクンダリーニヨガ歴をまとめ中です

クラスやイベントがらみの記事ではないのですが…。

せっかくSiri Karan Kaurのページを立ち上げたので、
私が、クンダリーニヨガに出会ってから今までをまとめて、
載せようと思っています。

でも、いろいろな思いや記憶が蘇ってきて、
なかなか簡潔にまとめられません。(苦笑)

私の場合、劇的に変わったというより、日々続けることで少しずつ変わって、
振り返ると大きく変化したんだなぁと感じられる事が多かったので、
むしろ言葉にまとめにくいということなんでしょうか。

いずれにしても、まとまったらこちらに載せて行きますので、
興味のある方は、気長にお待ちください。

No comments:

Post a Comment