最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Thursday, August 7, 2014

8/6(水) クラス無事終了しました

昨日、大野城市中央コミュニティセンターのクラス、無事終了しました。
予想外に、笑いをとってしまったりしてしまったのですが(苦笑)、
今回も、生徒さんに助けられているなぁと感じるクラスでした。

それにしても、リピーターさんがいらっしゃるのがとてもありがたいです。

前回お見えで、今回来られなかった方の中には、
たまたま都合がつかなかった方もいらっしゃるとは思います。
気に入ってくださった方がいる反面、
残念ながら気に入っていただけなかった方もいらしたのかもしれないとは思います。
ただ、こういうものは、縁や相性の部分も大きいものでもあるのは、否めません。
私も一人のヨガを受ける生徒として、そう感じることはよくありました。

いずれにせよ、私のクラスに、また来たいと思ってくださった方には、
もっと楽しんでいただけるように頑張らなくてはいけませんね。
日々、精進です。

大野城でのクラス、次回は8/20(水)です。

No comments:

Post a Comment