最新情報

※ブログ内の記事や説明等の無断使用・転載は、遠慮願います。
 もし使用・転載を希望なさる場合は、まず相談くださいますようよろしくお願いします。
●オンラインヨガクラス、再開しました
 詳細は、こちらをどうぞ。

Monday, August 11, 2014

8/11(月) 福岡市東区 初クラス終了

生徒さんのお宅のスペースをお借りしてのクラス。
東区はまだまだ未開の地なので、
無事にたどりつけるかからドキドキでしたが(笑)、
時間よりちょっと早めに到着でき、クラスも無事に終了しました。

今回もですが、生徒さんに助けられ先生です。(苦笑)
結局、生徒と先生がいてクラスが出来上がるものなんだなぁと、改めて感じたクラスでした。

それにしても、みなさん気に入ってくださったようで、よかった。
次も頑張ろうと思える雰囲気を作ってくださった皆様に感謝ですね。

こちらのクラスも月1という提案をいただき、ありがたい限りです。

少しずつ、クンダリーニヨガの輪が広がりつつあるようです。

No comments:

Post a Comment